淡麗塩そば 鶴若@三ノ輪 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、昼時になるとこの辺りに足が向くB食家集団である。

  

  

淡麗塩そば 鶴若@三ノ輪の話。

  

 
 

キムタクと江口洋介がまだロン毛だった頃

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

時流に便乗し

もれなくボクもロン毛でした。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こんな顔なのに恐縮ですが

猫っ毛からの超激キューティクル。

天使の輪なんて

 

土星かっ!

 

てくらいに乗っていた次第です。

 

コンパで女の子に

「キャー○○くん髪の毛キレイ!触らせてぇ。ー」

って言われるのが生きがいでした。

 

その為に真冬でもノンドライヤーで自然乾燥。

濡れ髪状態ではブラッシングNG。

頭を拭くときなんてタイルで挟むようにして

水気を取っていたよね。

 

そんなことを思い出しながらーの

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

直毛ラーメンです。

 

東京ホルモンズの中身のある話  

 

今回は淡麗塩そば。

前回の王道中華そばより好きかもしんない。

 

 

え??

お前のはロン毛じゃなかったって??

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

キモロン毛ってなんですかー。(涙)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

傷ついていないフリをしていますが・・・ 全然傷ついていません。(笑)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 鶴若
住所 東京都台東区根岸5-25-1

--------------------------------------------