巨旨焼オニ とり市@赤羽 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、店員さんが女の子だったら注文の前に歳を聞くB食家集団である。

  

  

巨旨焼オニ とり市@赤羽の話。

  


LLサイズ (ホントは3L) な僕たちですから

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

このような階段はホント苦労します。
自然と酒の量も減るってもんです。

泥酔じゃこの階段は降りれませんしね。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

上がってみればそこは

昭和のオイニーがンープンープしています。
 

そーですか

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

市りと さんってお店なんですか。

あたまにDr.って付けたくなっちゃいますね。

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

大根おろしを見つめながら

焼火炭鶏を待ちます。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ん??

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

オレってMサイズだったのか!!

 

なーんだ

まだまだ太れるじゃんねー。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

それじゃ遠慮なくってことで

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

焼火炭鶏にむしゃぶりつきます。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

我々には某Rがあるので

そんじょそこらの焼鳥じゃウンともスンともしないのですが

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

焼火炭鶏、ナカナカやりおるな。。。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

こりゃー、一軒目じゃないと失礼だわな。

空腹じゃないともったいないレベルだわ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

特にコレ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

某有名人に言わせると

 

巨旨だそうで

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

このリートーのシーダーのプースーで流し込んでごらんなさいな。

まー最強だわな。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

え?

右から読むの??

じゃー住所リアルにバネアカじゃんね。(笑)





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

この巨旨は食ったほうがええよ。階段が登れるならば。(一階席もあるけどね)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!どーもあざーす! 

  

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------
店名 とり市
住所 東京都北区赤羽1-18-2

--------------------------------------------

とり市焼き鳥 / 赤羽駅赤羽岩淵駅
夜総合点★★★★ 4.0