祝!キャスバル坊や&マツ 龍@大久保 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは少年時代、「シャアが来る!」みたいな歌を赤いラジカセで聞いていた事を思い出したB食家集団である。

  

  

祝!キャスバル坊や&マツ 龍@大久保の話。

  

  

 

たとえば

何かを10個用意する事になったとします。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

心配性なボクは

念のため12個用意する訳です。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

案の定2個余ります。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

だれも余っている事に気づくハズもなく

こちらも余っている事に気づかれない様に

その場を何事もなかったように終えようとする訳ですが

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

実はそのことに気が付いていて

帰り際にこっそり

  

東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

   

「悪かったな。」

  

と声をかけてくれるようなオトコです。

  

東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 

その容姿

休日の第79代官房長官

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

なのに

合間に見せる笑顔が

 

東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

 

なぜが

チキンラーメンのCMの時の

芦田愛菜ちゃん。

 

東京ホルモンズの中身のある話  

 

そんな我らの長兄が

この度よーやく
 

東京ホルモンズの中身のある話

  

キャンユーセレブレっちゃいました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
東京ホルモンズの中身のある話
 

段取りしてくれた

ヨシヒコ、アザース。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

灯台長のカミカミ迷司会も

超激最高でした。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

かしこまった披露宴も良いけど

手作りのパーチーも最高ね。

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

宴もたけなわ

誰も乳頭ポーズをやってなかったのが若干残念ですが

ココでケーキ入刀です。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

そしてお得メニューの前で

新郎からの謝辞。

照れくさそーだねー。(笑)
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

こーゆーのって

本人たちが一番幸せな訳だけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

一緒に祝ってるコッチも

それと同じくらい幸せな気持ちになれるよね。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

いやー素敵なパーチーでした。

心からおめでとうございます。

嬉しくって若干(実は超激)飲みすぎました。(笑)
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

さー次は誰の番かなー?

 

東練の兄弟?

まさかのヨシヒコ???
 

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ところで

飲み放題、食い放題のこの宴、

お一人様おいくらだと思います??



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

驚きの3500円、、、(汗) しかもソコソコ美味いっていうね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!二位まで来るとその上の景色が見たくなるってもんです! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 大連料理 龍
住所 東京都新宿区百人町1-24-13

--------------------------------------------

大連料理 龍中華料理 / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5