突然の雨がさらって行ったのは・・・ヴェンターレカフェ@リゾナーレ小浜島のビーチ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、青い海より子供の笑顔より水着ギャルを見たいB食家集団である。

  

  

突然の雨がさらって行ったのは・・・ヴェンターレカフェ@リゾナーレ小浜島のビーチの話。

   

 
 

ネオン煌めく夜の街を、ノッシノッシと闊歩する

お日様にあたらないダークなイメージを

ンープンープとにおわせているワタクシですが
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

実は 夏も海も大好き だったりするのです。 

(水着ギャルはもっと好きです。)
 

南の島にやってきてビーチで遊ばないなんて

サングラス越しに水着ギャルを眺めてヨダレを垂らさないなんて

 

埼玉屋いってレモンハイ飲まないのと同じくらい許されません。

立派な犯罪です。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

台風15号が過ぎ去った翌日ですが

天気はまだまだ不安定。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ちょっとの晴れ間を狙ってビーチへ急ぎます。
 

ちょっと肌寒いからでしょうか?

水着ギャル達が一枚羽織ってしまっていて

なーんも楽しくないのでメシを食う事にしました。

  

ホテルの外に食べに出るにもホテルの送迎バスで港に出て

そこからレンタル自転車で店まで太ももを自虐するとか

今現在腹ペコのワタクシが選択する訳がありません。

よってビーチのカフェで今すぐメシにするとします。

 

お天道様も水着ギャルを拝みたいんですかね?

急に風が強くなってきました。

水着ギャルのパーカーが飛んでいってしまえば良いのですが

危なく

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

ザーピーの生ムハがすっ飛ぶところでした。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

食事途中、短いスコールにみまわれましたが

上半身裸の色黒イケメンスタッフさんが

雨のやむまで傘を差していてくれたり

ビーチハウスにバスタオルを取りに走ってくれたりの

至れり尽くせりで、ベキだけひとり大興奮だったのでした。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そして水着ギャルはビーチから一人もいなくなりました。つまんねー。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!たのんますYO! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ヴェンターレカフェ
場所 リゾナーレ小浜島のビーチ
http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470502/47013307/

--------------------------------------------

ヴェンターレカフェピザ / 竹富町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0