RAMENにじゅうぶんのいち@尾久 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ブレる事はないがブレ切ることは多々あるB食家集団である。

  

  

RAMENにじゅうぶんのいち@尾久の話。

  

  

 
オトコたるもの筋道はピーンと通して

ブレることなく初志貫徹。

素敵なランチが素敵な午後への道しるべって訳です。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

鶏だしプースーがウリのラーメン屋さんで

塩がウリウリだったのであれば

そりゃーまず塩からですわな。

 

「いやー美味かった!」

となれば

シーシーしながら次回何食うかの情報収集。

セカンドラインがしょうゆってのは

キョロキョロしなくても

おかげさまで安易に想像できる様になりました。
 

 

そんなステキな日の記憶がまだ鮮明な

残暑厳しいある日

早速しょうゆを頂きに来たのです。

 

もう一度言います。

 

残暑厳しいある日。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

超激ブレてしまいました。

 

いや、真逆にブレ切ってしまいました。

券売機はあまりジロジロ見ないワタクシです。

下手したら左上のスウィートスポットしか見ない時もあります。

 

でもこの日はアチラさんから視界に飛び込んできました。

 

冷し(はまぐり出汁)さんが・・・

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

超激残暑の真昼間。

駐車場から店までほんの数十メートルでも背中にはじんわりと豚汁。

冷しでハマグリなんて

 

オトコたるものボタンをポチーと押して

ムセることなく完食完飲。

涼しいランチが涼しい午後への道しるべって訳です。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

超激ウマイね、コレ。涼しくなってきたし、次こそしょうゆで!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!二位キープ!!あざーす! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 RAMENにじゅうぶんのいち(RAMEN 1/20)
住所 東京都荒川区東尾久2-19-10

--------------------------------------------