さすがの仕上がり とら食堂@松戸 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、東西南北に別宅が欲しいB食家集団である。

  

  

さすがの仕上がり とら食堂@松戸の話。

  

 
 

昔の船乗りは

港、港にオンナがいるなんて言ったもんですが

 

オレくらいの麺啜りになると

現場、現場に決まったラーメン屋があるってもんです。


現場が不動前のときはアノ一杯。

高円寺の時はアレ。

練馬の時はアソコ。

松戸の時は

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

ココです。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

最近、某店 に浮気してたのは内緒ですけどね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

久しく来てなかったら

こんなもんが始まってたので頼んでみました。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

コレ系のソレは

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

アソコのアレ がお気に入りなのですが

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

これもまたウマいんだねぇ。

さすがです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

スープ割の必要性を知らぬまま

この日まで生き恥をさらしてきたのですが

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

コレは知っとくべきでしたねぇ。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

どの店でもつけ麺ってのは

あんまりキュンとこないんだけど

ザルはイイネ。

キュンキュンくるね。

 

誤魔化してない感じが好き。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

来年の夏はザルを色々食べてみよう。しっかし今年は暑かったね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!夏の疲れが出る頃です、気をつけて! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 とら食堂
場所 松戸の松飛台

--------------------------------------------