新入りの嗜好 角萬@竜泉 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、期待できる(仕事以外の面で)人材を得たB食家集団である。

  

  

新入りの嗜好 角萬@竜泉の話。

 
  

 

会社に新しい人が入りました。

第一印象、土管を書かせたら日本一だった漫画家の

「トミナガイチローに似てるなー」

と思ったら


「はじめまして、トミナガと申します。

よろしくお願い致します!」

 

心詠まれたかと思ったじゃんか、、、汗
 

そんな初対面だった、新入社員の一郎くん(仮名)と

ランチで角萬にやってきました。

  

東京ホルモンズの中身のある話   

 

親睦を深める為

緊張を解いてあげる為

「食べ物は何が好きなの?」

なんて聞いてみる訳です。

すると

 

「自分は何よりもカツ丼が好物です!」

 

身長160センチ、体重90キロ (共に推定)の一郎くん(仮名)。

妙な説得力です。

 

なんでも小学生の時ドラゴンボールを映画館で観た帰り

蕎麦屋で初めて食べさせて貰ったカツ丼に衝撃を受け

以来、なにかっちゃーカツ丼ばかりを食べてきたそうです。

 

先日のランチのことです。

会社近所の蕎麦屋から出前をとることになり

お遣いに出ていた一郎くん(仮名)に何を頼んでおくか電話で聞いてみると

 

「今後この様な場合はお電話頂かなくて結構です。

私にはカツ丼を頼んでおいて下さい。」

  

そんな一郎くん(仮名)ですから

今まで数多くのフードファイトを

繰り広げてきたのだろうと勝手に解釈し

 

これから出てくるのは

蕎麦界のラーメン二郎と

いわれるものである旨を説明すると

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

「ラーメン二郎ってなんですか?」

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

勘違いでした。

どーやら

ただただ純粋に
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

カツ丼だけ好き!
 

な、超激ピュアボーイ(たぶんチェリーボーイ)だったのでした。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

こんな一郎くん(仮名)ですが元応援団長デス。みえねーーー。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お!二位昇格!あざーす! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 角萬

場所 竜泉

--------------------------------------------