川平湾の帰りに是非! いもり牧場の自家製ジェラート ミルミル@石垣島 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、魚ではしゃげる39才のB食家集団である。

  

  

川平湾の帰りに是非! いもり牧場の自家製ジェラート ミルミル@石垣島の話。

   

  

  

小浜島へ渡る前

雨も上がったのでグラスボートに乗る為川平湾に来ました。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

最高の景色です。

台風15号の影響で風が強く

お目当てのグラスボートは欠航と相成りました。

 

となれば「何食う?」となるのが我が家の掟です。(たぶん)

さっき味噌そばを食べたばかりなので食事は控える事にして

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

ジェジャート でジェラートを頂くことにしました。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

なんでも牧場直営?のジェラート屋さんだそうです。

小高い丘の上にポツンとあります。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

石垣牛も販売しているようです。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ベキ 「色んな種類があるんだねー。

迷っちゃうねー。全部頼んじゃう??ワッハッハー!」

 

ひとりでウキウキです。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

島バナナとか、マンゴーとか

ハーフ&ハーフでお願いしました。
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

店内に女子四人組の観光客がおり

小ジャイアンをネタにナンパしようとするも

「おねえさん達に風邪がうつっちゃいけないでしょー。」

ともっともらしい理由でナンパツールを取り上げられてしまったボクは
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

石垣牛のハンバーガーを与えられて大人しくなったのでした。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ココ景色最高よ!ロンモチでジェラートも!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!お!返り咲き?? 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 いもり牧場の自家製ジェラート ミルミル
住所 沖縄県石垣市新川1583-74

--------------------------------------------

いもり牧場の自家製ジェラート ミルミル アイスクリーム / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.0