RAMEN 1/20(にじゅうぶんのいち)@東尾久 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この記事のテーマ分けを麺と鳥で悩んだB食家集団である。

  

  

RAMEN 1/20(にじゅうぶんのいち)@東尾久の話。

   

 
 

パーキングが満車だった為

店の前を実は二回スルーしています。

 

辺鄙なところにあるのに

ナカナカ採り上げられているので

気になっておりました。

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

店名の由来を色々想像しそうなもんですが

どーせ誕生日とかなんでしょ?とか思ってたら

正解だったようです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

最近豚ばかり寄ってくるワタクシのフェロモンですが

この日ばかりは失敗しようがありません。

ここで豚骨が登場したら

頑張って総理大臣になって

生類憐みの令ビヨンド(豚版)を心に誓ったと思います。

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

イイ見た目ですねー。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

たまにはこーゆーのも頂かないと

ホント体壊しますよねー。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

最近ホルモンズのホルモンが絶不調なので

人間ドック予約しました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

人間ドックって

「あ、空いてますよ、どーぞー。」

てな訳にはいかないんですね。

なんと最短で二か月後だそうです。

ダイジョブかなー、オレのホルモン。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

あ、今日は

31分の8ですね。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

プレゼントは来年の30分の8まで受付ます。いよいよ四十にリーチだよ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつも感謝してます! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 RAMENにじゅうぶんのいち(RAMEN 1/20)
住所 東京都荒川区東尾久2-19-10

--------------------------------------------

RAMEN にじゅうぶんのいちラーメン / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅赤土小学校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5