天然鰻有〼 鳥よし@谷中 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、サイさんと友達で良かったと心底思ってるB食家集団である。

  

  

天然鰻有〼 鳥よし@谷中の話。

  

 

 

39年も人間やってると

色んな方面にいろんな分野の友人がいます。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ロンモチ飲食店も多数。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この日は地元で家業の居酒屋をやってる友人を
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

鳥よしに連れてきました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

お店のジャンルでいったら似てるんだよね。
 

東京ホルモンズの中身のある話
 

三代続く人気の名店がどんなもんか

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

少しでも肥やしになればと。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

食うのはプロでもつくるのはトーシロなので

偉そうなことは言いませんし、言えませんが

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

どーやら

良いヒントをだいぶ頂けたようです。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

このさつま揚げなんて

ホント美味いもんねー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

やはりこの男は客の喜ばせ方を知っています。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

この日はナント!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

天然鰻有〼 (ホント出たがりよね。笑)
 

東京ホルモンズの中身のある話
 

身の厚さ、ふっくら加減、

今まで食ってきたのは何だったのかー??

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

あ、二代目からラスイチ頂きました!





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度行くときホルステ大量に持っていこ。貼ってくれますかね?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもあざーーす! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 鳥よし

場所 谷中

--------------------------------------------