チャーシュー自慢 香味屋@板橋本町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、白髪鼻毛で反対側を怪我をしそうなB食家集団である。

  

  

チャーシュー自慢 香味屋@板橋本町の話。

  


 

 
現場から会社に戻る時

結構頻繁にこの前を通ります。

ラーメンを食べ歩くようになる以前から

存在は知ってました。

すぐ裏にパーキングがあることも知ってました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

でもチャーシュー自慢って看板に吸い寄せられるほど

チャーシューが好きかっていうとそうでもないですし

チャーシュー自慢以外のインフォが

前を通るだけでは確認できないってのも

ナカナカ足を停めなかった理由なのだと思います。

 

でーすーがー

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

世界のインターネットを駆使し

情報収集してみると

なにやら煮干しでしょう油なラーメンが頂けるとのこと。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

最近サッパリニボしょう油に目がないワタクシです。

さっそく訪問してみました。

せっかくだから自慢のチャーシューも乗っけてみましょう。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

へ??

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ドロッとの方だったのかー、、、

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

美味しいんだけど求めてなかった。

最近、欲する物の正反対を選んでしまう傾向にあるなー。

 

オレ

まだまだ

ラヲタにはなれない様です。
(成りたいのか?)






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度は鶏塩のほうイってみます。ま、便利なお店になりそうです。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもあざーす! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 香味屋(こうみや)
住所 東京都板橋区本町11-5

--------------------------------------------

香味屋ラーメン / 板橋本町駅本蓮沼駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5