そば政@南花畑 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、地元の人気店を他地域の人に学ぶ(ネットってスゴイね)B食家集団である。

  

  

そば政@南花畑の話。

  



大田区から電車とバスを乗り継いで

いや

乗り継ぎ過ぎて乗り物酔いになりながらも

ワザワザくるってんだから

そりゃー期待しちゃうじゃないですか。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

翌日早速来てみました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ハッコー電機目の前なのね。

よーするに車検場の真ん前。

試しに未だクルマ業界に身を置くジャワ

この店の事を尋ねてみると案の定知ってた。

クルマ業界の人には有名な店なんだってね。

  

さてまずは食券。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

天丼セット660円てのを押し

冷たい蕎麦で注文。

セットだけど両方とも通常サイズで出てくるようだが

ここ一週間ほど朝食をダーサラだけで我慢しているため

なんの躊躇いもなくオーダー。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

うーん。実際目の前にするとそーでもないね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

まずは蕎麦から頂く訳だが

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

喉で味わう方の蕎麦だね。

こりゃースゴイわ。

コレだけで660円でも納得できるね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

蕎麦を平らげ天丼に箸を進めようと

ドンブリを持ち上げるのだが

超激ズッシリ。

海老二本

キス

イカ

と山盛りごはん。

こっちもこれだけで660円でも安いよね。

 

見た目以上のボリュームに慄きながらも

何とか完食。。。(汗)

 

安さと量で人気なのかもしれないけど

蕎麦ののど越しは大好きだなー。


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そしてこの後ねぎどんへ・・・行ける訳ねーべ(笑)

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 そば政
住所 東京都足立区南花畑4丁目14-2

--------------------------------------------

そば政そば(蕎麦) / 六町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5