我が家の嫁姑問題 スタミナ苑@鹿浜 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、オレの女を泣かすヤツは親でも容赦しないB食家集団である。

  

  

我が家の嫁姑問題 スタミナ苑@鹿浜の話。

 

 
 

家から

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

チャリで数分のところに
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

焼肉屋さんがあります。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

並ぶのチョット面倒ですけど

並ぶ価値はあると思います。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ところで奥様方。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

お姑さんとは仲良くしてますか?

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

明日から旦那の両親と同居!

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

てなったとき
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ヒャッホー!

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ってなる奥様が

平成のこの世に

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

いったい何人いるのでしょうか?

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

ワタクシの戸籍にバツが付いた理由の一つでもある

(ホントは色々あるけど)

 

両親と同居が条件。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コレをベキに相談した時の事

今でも鮮明に覚えています。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

「オレと結婚すると

もれなく実家で同居だぞ。

いいのか?」
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

「へ?そのつもりだけど。」
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

彼女の事

ブログで散々バカにして書いてますけど

この時だけは “根性あるな” と思った次第です。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この日はそんなベキ子も参加の予定でしたが

姑の気まぐれで急遽欠席することに。

嫌な顔一つせず、キャストを店前までエスコートし

小さい声で

「食べたかったなー。」

と言い残して帰っていきました。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

なんだか申し訳ない気持ちになってしまったので

ベキ弁を持って帰ってあげる事にしました。

  

その日はもう遅かったので

「明日食べるね。」

と冷蔵庫に仕舞い

翌日の昼食で頂こうと冷蔵庫を覗いたら

なんと半分しか残っていなかったそうです。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

あのBBA、、、(怒)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

皆さん、また行きましょー!ししとう?アレすごかったね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!あざーす!! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

町会 古内町会

通り 神明通り商店街

--------------------------------------------