今話題の一軒(我が家で) えびそば一幻@東武池袋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、将来息子に女の子を紹介してもらうのが人生の目標としているB食家集団である。

  

  

今話題の一軒(我が家で) えびそば一幻@東武池袋の話。

 

  

 

小ジャイアンの水着を買いに池袋東武に来ました。

生まれてからずっと下の写真のブランドばかり着ています。

よって水着もコチラで購入することにしました。

 

店内に入ると店員のチャンネーが

  

「○○ーちゃん、げんきー?」
 

と小ジャイアンに駆け寄ってくるではないですか。

どんだけモテてんだっつーの。

 

パパに駆け寄ってくるのなんて

湯島の●姐くらいだっちゅーの。

(うらやましい・・・)

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、ベキと小ジャイアンの目的がコチラならば

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ワタクシ的目的は

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

コチラです。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

エビラーメンのイイ奴が頂けると言う事で

前夜からウキウキしておりました。

水着買う時間なんてものの10分で終了です。

ベキの買い物はこの日は省略です。(あとで付き合わされたけど)

急いで12階へ上がります。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

えびしおはそのまま

えびみそはあじわい

えびおにぎりは外さずに

 

予習してきたのはこんな感じ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こーゆーのもあるのか。

 

諦めきれず小ジャイアンのお子様ランチ的ポジションで

強引に注文する訳だが

「そんなに食うの?」的

店員さんのオーダー二度聞きを

「腹ペコなんです。」

の一言で跳ね返す。

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

確かに私が撮影しましたが

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

どっちがどっちなのかよくわかりません。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ただ言えるのは

 
東京ホルモンズの中身のある話
  

どちらも美味しいんですけど

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

えびみそあじわい

の方が好みでした。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

さて問題のコチラです。

すでに大人二名と乳児一名で

ラーメン二杯とおにぎり二個を平らげております。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ストマックの余白を探すため

少し時間稼ぎしたりしますが

  
東京ホルモンズの中身のある話
  

混んできたので急ぎます。

この店で冷し食べながら脂多めの滝汗を流したのは

たぶん私が最初で最後でしょう。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

おっぱい

ちんちん

ぱぱ

まま

あんぱん


これしか言えない我が子ですが

この日6つ目の言葉を覚えました。

 


えび!

 

 

どーやら好物の様です。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

えびおにぎり美味いねー。東武来た時はまた寄ります!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもありがとうございます! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 えびそば一幻 東武池袋店
住所 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武池袋12F

--------------------------------------------

えびそば一幻 東武池袋店ラーメン / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5