イキフンだけでも楽しんじゃうタイプです。 沖縄食堂やんばる@新宿 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、おけつを日焼けして 帰りの飛行機は空中イス状態だったことがあるB食家集団である。

  

  

イキフンだけでも楽しんじゃうタイプです。 沖縄食堂やんばる@新宿の話。

  

 
 

夏休みの為に一年間働いているといっても

言い過ぎではない人生を歩んできました。
 

社会人になって22年。

思えば毎年どこかの海に出かけてきました。

16才、自分で稼いだお金で初めて行った旅行は

新島でした。

 

昼間みた真っ青の海とは真逆、

夜になると真っピンクの表情をする新島に

彼女連れで行ったことを後悔したのを記憶しています。
 

海外もアチコチたくさん行きました。

でも一番回数を重ねて出かけているのは

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

沖縄です。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

痛いくらいの日差し。

海、ゴルフ、酒、○○○。

楽しいことだらけで飽きる事がありません。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ここ数年は生活環境の変化から

海外旅行を自粛してきました。

小ジャイアンがもう少し大きくなったら

再開したいと考えています。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

で、今年は小ジャイアンも歩けるようになったので

沖縄に行くことにしました。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

初めての小浜島です。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ちゅらさん観た事ありませんが

楽しめる自信はあります。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

去年は小ジャイアンが小さかったこともあり

初めて夏の海に行きませんでした。

 

今年は二年分弾けたいと考えています。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

ロンモチ、泡盛も二年分

いや

利子も有るので三年分呑んできます。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

タコライスってなんかの臭いするね。何だろね?プーン

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!もーいーくつねーるーとー 

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 新宿やんばる 2号店
住所 東京都新宿区新宿3-22-1

--------------------------------------------

新宿やんばる 2号店沖縄料理 / 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0