つられてついネ ねぎどん@千束 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、影響を受けやすいB食家集団である。

  

  

つられてついネ ねぎどん@千束の話。

 

  

 
ある日のツイッター。

東京ホルモンズ二次団体の

城南ホルモンズ・セピアが

ねぎどんで蕎麦すすっとるツイートがあげられました。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

オイオイ

ねぎどんでバーソーは

アリだけどナシだろ。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

何を血迷ったことをしとるんね?

 

東京ホルモンズの中身のある話  

 

破門状を送るところでしたが思い止まりました。

  

東京ホルモンズの中身のある話

   

とゆーか

ソレどころではありませんでした。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

自分も食いたくなっちゃって

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

気がつけば券売機の前に居ました。

 

バッカだなー、アイツ。

遥々浅草くんだりまできて

ねぎどんで細うどん 食わないなんて

スタミナ苑に来てテグタン 食わないのと一緒じゃんか、アハハー。

 

なんて思いながら

ザルの食券をカウンターに出して

 

「あ、細うどんで・・・。」

 

言い馴れても 「あ、」 を付けるのがココのマナー。

 

でもこの日は様子が違いました。

「あ、」

と口を開けようとした瞬間

 

「ごめんなさい、

今日は細うどん終わっちゃったのー。」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

アイツ、

だから蕎麦食ってたのかー!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

何事にも抜かりないヤツのことだから

細うどんオーダーを忘れるハズなどなく

この日の細うどん切れも

少し考えれば分かったことなのに・・・

 

分かったよ

破門取り消すよ。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

舌は一枚でイイですが胃袋は二つ欲しいです。しかもなるべく沢山はいるヤツ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ねぎどん
住所 東京都台東区千束1-17-8

--------------------------------------------