キムチチャーハン300円の店 元水産@中板橋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、老後は板橋区民になりたいB食家集団である。

  

  

キムチチャーハン300円の店 元水産@中板橋の話。

   

 

 
東武東上線を改めて推奨するのである。

もし今の住まいから離れる事になって

どこに住むか選んで良いとなったら

一昔前であったら麻布じゅばーん!なんて調子コイてたけど

 

今じゃ東武東上線の池袋から東武練馬までのどこか。

どこ?と言われると正直選べない。

それくらい各駅に爆弾級のイイ店が点在するのだから。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな沿線に留まらず

都内アッチもコッチも幅広くイイ店に連れてってくれる

おなじみの おじいちゃん にいつも感謝しています。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

群れることなく

かといって一本独鈷でもなく

カゲグチ叩くことはなく

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

いつでも誰とでも気さくに対等に接する姿勢は

歳を重ねただけで出来る事ではありません。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、争い事が嫌なんだよね。(オヤジ狩りも)

それでイインダヨ。

それがイインダヨ。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

随分イイ事ばかり書いていますが

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ウーロンハイが3杯目を超える頃には
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

「ねー、こうめさん!」

 

が 
  

「オイ、こうめ!」

 

 

みんなから呼ばれるようになり

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

五杯目のウーロンハイが空になるころには

名前すら呼ばれず

鈴で合図される始末。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

そーなっても

嫌な顔一つせず
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

「なんでつか?」(猛爆)
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

趣味の幼児プレイを継続するあたり

やはりあなたは、みんなから愛される永遠の四歳児です。

(このキムチチャーハン、300円だってよ!)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

頭頂部以外は。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

こうめさん、また頼みます!そろそろうまいもんやとか。ニヤリ

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!日本ブログ村はじぇんじぇん上がりませんなぁ(涙 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

海鮮居酒屋 元水産
東京都板橋区弥生町69-4

--------------------------------------------

海鮮居酒屋 元水産居酒屋 / 中板橋駅大山駅ときわ台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5