田中そば店@足立六町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、昨日の晩飯を覚えていないB食家集団である。

  

  

田中そば店@足立六町の話。

  

 

 

この何日か前

営業時間を自分で調べておきながらも

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

営業時間外に来てしまう様な人間です。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

すぐ並びに位置するこの店は

そんな下等人間の為の店なのです。

経営者サイドに感謝申し上げます。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

博多豚骨に対してこのビジュアル。

ボクのおクチはドロッと濃厚豚骨を求めておりましたが

背に腹はかえられませんし

背と腹がくっ付きそうです。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

四度見してしまうほど

前妻にクリソツな店員さんにドキドキ(恐怖心)しながら

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

予定とは真逆のラーメンを頂きます。

 

足立区が誇るラーメン屋、田中商店のセカンドライン。

人気店を築きあげた人は

別な方向からの挑戦も上手く行くんだな。

何をやってもそつなくこなすんだなと。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

一昨日の記憶も曖昧なボクは
一時間もしないうちにこの食事を記憶から抹消し

別の店 で豚骨ラーメンをすするのでした。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

最近顔面がヌルヌルするんスよね。。。。豚骨ラーメン食い過ぎかしら。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!昨日の跳ね上がりすごかったね! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 田中そば店
住所 東京都足立区保塚町1-20

--------------------------------------------

田中そば店ラーメン / 六町駅青井駅梅島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5