また一つ伝説を残して 宝華@東小金井 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、なんども言うけど見た目ほど食べれないB食家集団である。

  

  

また一つ伝説を残して 宝華@東小金井の話。

  


昼の2時から呑むぞ、来い!と誘われたので

「ちょっと出てくるわー。」と

行先を濁して会社を出発。

暑いから着替えたかったけど

家に帰るとベキにどこ行くの?と追い詰められるので

スーツのまま電車に飛び乗り
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

やってきました、東小金井。

良かったー、いつも通り

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

2℃涼しくて。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

もつ焼き業界では超激有名な方、、

てか知らない人が一人もいないであろうお方なども集まり

昼間っから宝華で勝ち組の昼下がりを過ごしました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

そー言えば映画ダイハードの次回作は舞台が日本なんですってね。

立石商店街をブルースが加速したら最高ですね。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

富士山の手前に高尾山があり、その手前には宝華がある。

と、古くから語り継がれている事でもわかる様に

昔から民の心の拠り所であった宝華。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

宝華参拝の玄関口であるココ東小金井駅は

聖域特有の澄んだ空気から都心とは2℃程体感温度が低い。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

そして店内はさらに2℃涼しい。

   

東京ホルモンズの中身のある話
 

こんなにデブにやさしい環境で

  

東京ホルモンズの中身のある話


なぜに汗を垂らして頬張っているかって?

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

全一品料理完全制覇という伝説をつくりに来たからです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

帰ってから写真を整理していて

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

正直ビックリでした。

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

よくもまーこんなに食い散らかしたよね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

おかずだけで12品?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

その他南国チャーハンやら

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

思わぬ美味しい伏兵だったワンタンやら

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

お約束の

チャーシュー宝そばチャーハンセットなんかも登場。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

いやー食って飲んで食って飲んだね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ところでいつから生ビール置くようになったんだ?

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

ついでにレモンサワーとか置いてくんないかなー。

そしたら五時間は居れるなー。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

以上を一時間一本勝負で片付けたっていうね。。。。

灯台長いたらこのうち三品は定食で注文だったよね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!宝そば通販やってるよ! 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------
店名 宝華(ホウカ)
住所 東京都小金井市東町4-46-12

--------------------------------------------