初めて食う味 不如帰@幡ヶ谷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、正直驚いたB食家集団である。

  

  

初めて食う味 不如帰@幡ヶ谷の話。



今日のオレは

4トギスデデキスギテルオレデス!

 

いつか言ってみたかった。

コレが言いたくて来たようなもんだ。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

トーシロなもんで良くわからんのだが

煮干しの日以外は 〇トギス!って言っちゃいけないのかしら

なんて気がついたりしたけど、言ってしまったもん勝ちな感じで

ご容赦願います。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

オレがこのアパート住んでたら

手紙出す時絶対に差出人住所を

ハウス盛満て書くな。

なんて思いながら4トギス目を過ごす事10数分。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

とても優等生な感じで食券を購入し

興味津々なフリして文字を読んだフリかまして

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

並ばせやがってコノヤロー的闘争心をひた隠しにし

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ハマグリで裏切られたことないからウマイの当たり前じゃんなんて

あまのじゃくな考えが伝わらない様に、若干微笑みながら頂いてみるんですけど

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

全てごめんなさい。

超激ウマイです。


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

裏も行ってみないとかしらね?ラヲタとしては

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!伸び悩んでいます。そろそろグレます。
 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

不如帰 (ほととぎす)
東京都渋谷区幡ケ谷2-47-12

--------------------------------------------

不如帰ラーメン / 幡ケ谷駅初台駅笹塚駅
昼総合点★★★★ 4.0