寿々女(すずめ)@川口に吸われた鳩ヶ谷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、女将さんのジェジャートが一番なんじゃないかと思うB食家集団である。

 

 

寿々女(すずめ)@川口に吸われた鳩ヶ谷の話。

 



あの日

超激レアすし屋に連れてってもらい

超激ウマつまみウマ握りを喰らい

超激酔った店主を眺めながら思いました。
  

ココって・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

超激アソコに似てないかい?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

つーこって例のラニキをファミリーで呼び出し

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ウチのファミリーも総出で出動し

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

店内貸切では物足りず

住居スペースをオムツ替えスペースで開放してもらい

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

大騒ぎしに来ました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

飲める、いや飲め過ぎる店主だからこその

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

超激おつまみ各種。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

アーンド

つまみになる握り各種。

やはりココのマグロは絶品です。
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

シャリで飲む。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

僕らもとーとーココまで来ました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

これで日本酒飲んじゃったら

米をおかずに米を食うのと同じことになっちゃいます。

   
東京ホルモンズの中身のある話
 

けどやっちゃいます。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

お酒もすすみ
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

僕らが陽気になってきたこの頃
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

小ジャイアンのギャン泣きより

僕らの話声より

さらに上を行く騒がしさだったよね、

 

大将(笑)
  
東京ホルモンズの中身のある話
  

裏でコッソリ飲み始めたのが握り始めたころ。(推測)

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

ジャパンを通り越し

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

特製塩辛オカワリーで

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

レアアワモリーをキメていた頃にはアナタ
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

のり巻き風軍艦なんてウルトラC決めてたよね。(笑)
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

カンワサでSっ気だしてる頃には

客よりイイ気分になっちゃって

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

もう可哀想(やかましい)だからフィニッシュ。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

でも何だかんだんで

好きなんだよねー、ココ。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

皆さんもぜひ!!要予約です。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!シクヨロデース! 
 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 寿々女(すゞめ)
TEL 048-281-1732
住所 埼玉県川口市桜町3-2-3

--------------------------------------------

すゞめ寿司 / 新井宿駅鳩ケ谷駅
夜総合点-