まさかの当日発表 寿司紫@博多 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、離陸5分前までトイレに籠るB食家集団である。

  

  

まさかの当日発表 寿司紫@博多の話。

 
 

 

この後、昼から深夜まで繰り広げられる豚骨祭in博多に備え

かるーく酢飯でも挿入しておこうという事になり

どーせならと、観光客向けの大型店より

地元客しか知らんような街の寿司屋に来てみました。

  

東京ホルモンズの中身のある話
 

博多へ出発の早朝、玄関先で見送る妻ベキ子。

ほどけた靴紐を結ぶため、若干呼吸困難中の私に対し

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

ベ 「あのー、ひとつだけ聞いてもイイですか?」

私 「・・・・・フハー、、、なんだよ。」

べ 「今日はどこへ行くんですか?」

私 「フハ?言ってなかったっけ??(笑)」

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

一泊で福岡に行く事を簡単に説明していると、よっちんから電話が鳴り

「おう、今から家でるよ、そっち迎えに行く。」と終話。

すると、

 

「あ!よっちんも一緒なの??」

 

満面の笑みで喜ぶその顔は

どっかのおねーちゃんと旅行でも行くんだろうと

覚悟を決めていた様子が安易に伝わる表情でした。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

福岡に到着し、寿司を食っているとメールを受信。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

【福岡満喫してる??】

とベキから。


【そだね。】

と簡単に返信すると今度は

 

東京ホルモンズの中身のある話


【今夜はお姉ちゃん抱くの?】

と受信。


【今二人目。】

と返信すると
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

【お盛んね、頑張ってドキドキ だと。
 
東京ホルモンズの中身のある話

  

別に怒る訳でもなく

実際二人目を抱いていたとしても

【あっそ】で終わる我が家なのでした。(笑)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

イイも店でした!ランチにぎり1000円だってよ!そしてこの後豚骨まみれに。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!福岡票も期待してマース! 
 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 寿司 紫
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-10-4

--------------------------------------------

寿司 紫寿司 / 博多駅東比恵駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0