寿々女(すずめ)@川口っぽい鳩ヶ谷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、100点のおもてなしをして差し上げたいB食家集団である。

 

 

寿々女(すずめ)@川口っぽい鳩ヶ谷の話。

 

 

 

お呼ばれする時はオンブにダッコですが
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

お呼びする時は、オンブもダッコも肩車までもしてあげるのが

真のオトコの生きる道と考えております。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

近々同店に、某氏ファミリーと某クソヤローをご案内する運びとなりました。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

同店のクオリティーには自信があります。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

百戦錬磨の酒飲みをも

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

心底喜ばす鮨屋であることに間違いありません。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

マグロの熟成具合は都心でも戦えるレベルです。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

カウンター七席しかない店なので

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

仕入れに限界があり

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「アレある?」的注文はできませんが
  
東京ホルモンズの中身のある話
  

無いなりに色々考えて出してくれるので
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

美味しい&楽しいお店です。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

お酒もたくさんあります。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

へ?こんなのまであるの??

ってくらい色々あります。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

写真撮り忘れましたが

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この日は十四代の一升瓶が空になりました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

焼酎からシャンパン、泡盛の古酒まであります。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ちなみに奥さんは沖縄の方です。

 

店主は鳩ヶ谷の輩です。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

甘鯛揚げちゃいました です。

コレ、そーとー美味かったです。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

つまみを一通り出してから握るのではなく

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

つまみと握りを織り交ぜて出すこの手法は

他であまり経験したことありませんが
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

途中でシャリを入れながら飲むと

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

翌日あまり酒が残らないように思います。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ココと出会ってから6、7年経っているでしょうか?

アレから僕もヨゴレてしまい、ザーギンでシースかます様な

不良中年になってしまいましたが、それまではココの穴子が一番だと思ってました。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

腕は良いんです。

奥さんの気配りも最高なんです。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

言うなればただ一点、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ほんと一点だけ。。。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

店主がトークで主役を張るりたがるのです。(笑)
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、今日訪問したのには理由があります。

心配な一点に釘を刺しに来た訳ではありません。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

子連れ可かどうかの確認デス。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

ご安心ください。

隣接した居住スペース?の来客用和室を

占拠可能になりました。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


奥さんお手製のジェジャートも絶品デス!オレクラスが本気で飲んで食って一万てとこデス。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!すっかり一桁後半です。。。頼んマス。。。

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  


 ブロぐるめ

--------------------------------------------

店名 寿々女(すゞめ)
TEL 048-281-1732
住所 埼玉県川口市桜町3-2-3

--------------------------------------------

 

すゞめ寿司 / 新井宿駅鳩ケ谷駅
夜総合点★★★★ 4.5