桜で返り咲く きらく@赤羽 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、馬ヅラより馬ナミのが良かったB食家集団である。

  

  

桜で返り咲く きらく@赤羽の話。

 



肉週間の最終日。

一件目で肉まみれになり、二軒目は魚がイイなー。

と思っていたのだが

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ダメでつ!

次もお肉を食べるんでつ!(猛爆)

 

反抗期な三歳児。

頭頂部に年齢詐称疑惑があるが

そっとしておいてあげてください。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

もう牛も豚も鶏も見たくないので

馬で勘弁して頂きました。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

胃壁の動物性油を少しでも洗い流すべく

ウーロンハイを頂きます。

そこへ・・・

  

「ハイ、コレお通しです。」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ホタテの昆布〆!!

  

嬉しかったね。

生き返ったね。

 

息を吹き返したボクは元気一杯で

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

桜刺しを一切れと

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

桜鍋の野菜を一つまみと

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

馬のしゃぶしゃぶ、白馬の

それより白い大根おろしを頂き

お皿を気づかれないようにそーっとそーっと

右隣りの三歳児の方 へ少しずつ押していったのでした。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


今度は一軒目で来たいね。美味しかったです! 皆さん、タクシーの順番を守らないと銭形平次に怒られますよ。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日あたり定位置に返り咲きできますかね??  

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 きらく
住所 東京都北区赤羽西1-40-3

--------------------------------------------

きらく居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5