週末の東名には気を付けなはれ 友栄@小田原 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、平日しか出かけないと決めたB食家集団である。

  

  

週末の東名には気を付けなはれ 友栄@小田原の話。

 

 
 

どーしても食いたくってね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この為だけに小田原まで行ってきたよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ベキと小ジャイアン、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

なぜかよっちんも連れて。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

といっても足立区から小田原なんて

その距離たったの100キロ。

一時間程度でビュビュンのビュンさ!

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

って!

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

首都高の渋滞情報板、まさかの真っ赤っか。

  
東京ホルモンズの中身のある話

  

足立区から東京インターまで

環七まっつぐ行って、方南通り?、環八と進み

高速に乗るも、綾瀬インターまで20キロの渋滞。

すぐにおりて横浜市内の住宅街をひた走り

小田原厚木道路でようやく渋滞が解消され
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なんと四時間。。。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あまりの疲労感と、少しの達成感で

ひと口食った瞬間、涙が出るかと思ったね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

今度はいつ来れるか分からんから

ゆっくり、ゆっくり味わって

運転頑張った分も

ゆっくり、ゆっくり味わって

 

と思ったら、、、
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

長距離ドライブで疲れきった小ジャイアンが

ピースカ、ギャースカ騒ぎだし

お父さん、ロクに噛まずに急いで流し込むっていうね。(笑

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

てか子連れだと、ウナタレごはんサービスしてくれんだね。

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


アウトレット寄って帰ろうと思ってたんだけど

疲労困憊でそのままUターンていうね(笑  ヨシ、今度はコッソリ行こう。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 友栄(ともえい)
TEL 0465-23-1011
住所 神奈川県小田原市風祭157-1
定休日 木曜日・金曜日(但し、祭日は営業)
予約 予約可
備考 小ジャイアンン同行

--------------------------------------------