32才の空回り かもめ食堂@横浜ラ博 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ドSではなく超激ドSのB食家集団である。

  

  

32才の空回り かもめ食堂@横浜ラ博の話。

 

 

 

谷口食堂の後、興奮しすぎて空回り気味のベキ子。

 

「お腹もいっぱいになったことだし、どれ乗る?」

 

いつの間にか設定が遊園地になってしまった様子である。

ここで諭すオレ。

 

「ハイ。ベキ子さん聞いてください。

あたなは今、富士急ハイランドに居るとします。」

 

「えー!ココ富士急だったの!!」

 

「最後まで聞きなさい。ココは横浜です。

で、富士急ハイランドにはジェットコースターがたくさんあります。

あなたはドドンパだけで帰れますか?フジヤマも乗りたくないですか?」

 

「ハイ、乗りたいです。」

 

「では周りを見渡してご覧なさい。ココにはラーメン屋さんがいっぱいあります。

今のお店でアナタの分をハーフサイズで頼んだ理由がわかりますね?」

 

「ハイ、わかりました。でも一つだけお願い来てください。」

 

「どーぞ。」

 

「次もハーフサイズでイイですか?」

 

東京ホルモンズの中身のある話  

 

エーーーー 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

イイヨ!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

その代わりキミ塩で

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

オレしょう油な!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ウップウップ言いながらラーメンを啜るベキ。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

コレさえ食べきれば!的な最後のひと啜りを終え

 

「じゃ、どれ乗る?」

 

再度諭すオレ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「悲しいお知らせです。

本日六時より会合があるのはご存知ですよね?

その前にキャンプ用品を見に行きたいのでココはもう出ます。」

 

「へ?」
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

大人が口開けたまま箸落したの初めて見たよ。

 

あんまり可哀想だったのでお土産コーナー覗いてみる事にしたら

ココでようやく気が付いた様子。
  

「あのーココって

ラーメン博物館的な所ですか?」

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

正解デス!


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

本当にダイジョブです。ボクは幸せです。 きっと。

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 かもめ食堂
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21
    新横浜ラーメン博物館 B2F

--------------------------------------------

かもめ食堂ラーメン / 新横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0