朝ラーキメました 大栄パーキングエリア(上り線)@東関道 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、空き地に土管が積んであると歌いたくなるB食家集団である。

 

 

朝ラーキメました 大栄パーキングエリア(上り線)@東関道の話。

 

 

 

朝五時起きで、ベキと小ジャイアンを

ベキの実家まで送って行って

九時には会社に付きたかったので

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ひと興行打ちたかったけど

すぐにとんぼ返り。

でも道空いてそうだったので、途中大栄PAで朝食をとることに。

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

なんでもありまっせ感がスンバラシイ券売機を前にし

昔だったら、かけそばか月見そばを選ぶとこなんだけど

最近の流れから行くと・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こーなるよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

オレいつの間にか朝ラーできるようになったよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

量は別にして

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

味はボチボチね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

買いはしないけど、「どれか一つ」って言われたら

使い道あるのは、白子だよねぇ。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

小見川にウマイうなぎ屋あるんだって。行きたいねー!

  

ランキング、お願いします!納豆ラーメンってウマイネ(近日公開)  

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 大栄パーキングエリア(上り線)
住所 千葉県成田市吉岡
営業時間 7:30~19:30
駐車場 猛烈完備

--------------------------------------------

大栄パーキングエリア(上り線)スナックコーナーそば(蕎麦) / 空港第2ビル)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5