顔のサイズと胃のサイズ 浜家@三宿 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、マズイ時マズイとは言わないがウマイとも言わないB食家集団である。

 

 

顔のサイズと胃のサイズ 浜家@三宿の話。

 

  

 

この日は世田谷区で仕事してました。

お昼時になり、せっかく都会に来たのだから

おシャンティーなお店で、昼飯ではなくランチを頂こうと

食べログさんに訪ねてみるものの

目に留まるのは横文字ではなく、母国語の店名ばかり。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

最近ラーメンブログに鞍替えのウワサがある当ブログですので

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

やっぱりこーなりますわな。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ひょっとしたら、家系かもしれないもんね。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

ハイ、残念でしたー。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

高級で、上品な量の半チャンラーメンを目の前に

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

都会の人は顔が小さいだけではなく
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ストマックも小さいんだなと

妙に納得してしまう
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

巨顔のボクなのでした。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

で、クリーミー中華味ってなんでしょね?




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

環七外回りを世田谷から足立方面に移動すると

通行人の顔のサイズがだんだん大きくなるの知ってました?

  

ランキング、お願いします!さて納豆ラーメン行きますか!  

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 浜家
TEL 03-3422-3007
住所 東京都世田谷区三宿2-38
定休日 月曜日

--------------------------------------------

浜家中華料理 / 池ノ上駅下北沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0