超高級ホウレン草 まこと家@青物横丁 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、ラーメン屋選びの基準は、車庫有、行列無のB食家集団である。

 

 

超高級ホウレン草 まこと家@青物横丁の話。

 
  

 

この手のラーメンにはもれなく

海苔とホウレン草がのってるんだと思っていた。

作法として半及び通常サイズのライスを添えて注文し

具をオカズにそれを楽しむものだと思っていた。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

幹線道路に面し、駐車場もある。

強みは朝までやってるロングラン営業であろう。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

大陸系の猛者たちが、独特の時間運びで提供してくれるソレは
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なんともシンプルフェイス。

特記すべきは、汁面に浮くホウレン草が別途注文であると言う事。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

このレンソウ・ライスが、二口で200円するというこの衝撃的事実。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

麺もスープも美味しいのにもったいないねぇ。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

そういえば、ココ壱のホウレン草トッピングも

200円だったね。

同じ様なもんか。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもまた行っちゃうんだろうな。 (実は気にってたりしてね 笑)

 

ランキング、お願いします!一向に上がってきませんねー。ちゃんと押してくれてないでしょ!?(笑)

     
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 まこと家
TEL 03-5460-5211
住所 東京都品川区南品川3-1-10
営業時間 9:30~翌6:00
定休日 無休

--------------------------------------------

まこと家ラーメン / 青物横丁駅鮫洲駅品川シーサイド駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0