洋食や三代目たいめいけん&てっぱん屋台&パスタリアン@ダイバーシティ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズはこの日、虫の居所が悪かった(ゴメンね)B食家集団である。

 

 

洋食や三代目たいめいけん&てっぱん屋台&パスタリアン@ダイバーシティの話。





ベキ子。

興奮して洗顔フォームで歯を磨いたら大変なので

いつも通り休日である旨は当日朝の発表

 

「えー、どこ行くどこ行く??」

 

休日=どこかに買い物

が当たり前に成りつつあるので、ちっとムカつくから

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「今日はガンダム観に行くぞ。」

 

との発表に、予想以上の落胆ブリ。

ヒトの顔に縦線がたくさん入ったの初めて見えたよ。

あんまりの落ち込み様にちっと可哀想になり

 

「そのガンダムは、ダイバーシティとやらにあるんだぞ。」

 

との解説に、予想以上の高揚ブリ。

大人のヒトがヨダレ垂らすの久しぶりに見たよ。

  

 

 

「ねー、アタシの財布持ってた方がイイかなぁ?」

 

なんてナメたことヌカしやがったので

この日は何も買ってやらない事にした(笑)

そしていつも通り、ながーーーーーーーい買い物タイム。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

小ジャイアンと二人で機動戦士の股間を眺め、「デッカイねー。」なんて言って

時間をつぶした。

  

そして夕食時。

洋食屋のたいめいけんがあるってリサーチしてあったので来てみたら

まさかのフードコート。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

結構な洋食モードだったのに

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

なんか残念。。。。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

気分もストマックも納得できないので

つけ麺ならぬ、つけパスタとやらを頼んでみるも。。。。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

またも残念。。。。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、フードコートの限界はこんなもんよね

と、自分に言い聞かせ、ラストチャンスでコチラへ。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

焼きそばは、不味く作る方が難しい料理である。

この際、美味くなくてもイイ。

なんとか納得して帰路に付きたい。

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

ま、予想通りネ。

でもなんだか納得いかない。

最近あぺたいと食いすぎて舌が肥えてたらしい。
  

でもね。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

保険で買っといたコレ。

日本一何なのかわかんないけど

とにかく日本一のから揚げ。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

コレ、

猛烈にウマイネ。


最初っからコレにしとけばよかった(涙)

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

ところで

ガンダムって小尻なんだね。






 




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

フードコートで無理にメシ食うのもうやめた。 

 

ランキング、お願いします!頑張って更新してんですけど上がりませんねー(涙)

      
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 洋食や 三代目 たいめいけん

店名 てっぱん屋台

店名 パスタリアン

住所 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ 2F フードコート

--------------------------------------------