最新技術でお送りしています 宇ち多”@立石 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、スマホにして最近の盗撮事情が心配になったB食家集団である。

   

   

最新技術でお送りしています 宇ち多”@立石の話。

 

 

 

時代の最先端を行くボクですから

そりゃースマホくらい持ってますよ。

ロンモチでiPhone5ですよ。

アタボーじゃないですか。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

つい数日前からですけどね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

思えば数年前。

3Gと裏面に書いてあるiPhoneを買いました。

ボクの記憶ですと、たしか三日は持ち歩いていたと思います。

「知らない街を飲み歩くにはコレがないとねー!」なんて言ってた気がします。

使い方がよくわからない分際で。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

会社の

机の

普段あまり開けないほうの引き出しの

右奥の方

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

3Gさんは長いこと眠っておりました。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

思えば前回

約三年ブリにやってきた宇ち多”。

ジャージのオッサンと

キレイなお姉さんと三人で来ました。

口開けを狙い、一時から一時間。

暖簾と扉の狭間。

愛ホンをアイ撫してないのはワタシだけ。

ボタンが付いてるタイプのケータイに

時折届くニュースを暗記するほど読み重ね

用もないのに受信メールをみたり

履歴を一つずつ消してみたり

電話帳の整理をしたりして過ごした一時間。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

正直、この時に決意したね。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

「こりゃースマホだな。」と。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そして真っ先にダウンロードしたね

無音カメラのアプリを。

(一応いっときますがパンツは撮りません)

 

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

無音カメラ、宇ち多”みたいな店だと重宝するねー

そして高血圧BOYたちにカシラ辛塩は届きませんでした(笑)

 

 

ランキング、お願いします!せめて二位に居させて・・・

    
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名…宇ち多”(うちだ)
住所…東京都葛飾区立石1-18-8

--------------------------------------------