ベキちゃん今日も大暴走 佐藤養助@銀座 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、訂正するのが面倒なので最近はほっといているB食家集団である。

  

  

ベキちゃん今日も大暴走 佐藤養助@銀座の話。

 

 

 

めずらしく日曜日のお休み。

いつも通り当日の朝に発表 するも

待ってました!と、ニンマリ顔のベキ子。

 

「次の休みには絶対に行くって決めてたの!

 

マカロニ・ゲートに!」

  

  

どーやら、マロニエ・ゲート内の東急ハンズに行って

クリスマス&小ジャイアン初バースデーの飾り付けを買いたかったらしい。

ついでと言っちゃなんだけど、バラが好きな姑の誕生日も近いので

ザーギンのバラ専門店に行くまで予定していた様子。

  

お望みどーりお連れし

オレなら五秒で終わる買物に一時間も費やし

店内を徘徊しすぎて、店員並に商品の位置を理解しはじめたころ・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

猛爆モデル発見!

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

んでバラ屋でババアのバラ買って

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

昼飯は

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

さとうようすけさん。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

賞状ってあんまり貰ったことないから

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こーゆーの見せられちゃうと、かしこまっちゃうんだよねー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

宮内って文字もビッとなるね。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この日もずいぶん冷え込んでね。

温かいうどんにイクべきなんだろうけど

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

やっぱ冷やでしょー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

今まで稲庭ってそんな盛り上がんなかったんだけど

考え変わったわ。

 

ウマイネ。

 

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


最近うどん好きだなー

 

 

ランキング、お願いします!一日サボったら・・・はァ・・・・

   
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 銀座 佐藤養助
TEL 03-6215-6211
住所 東京都中央区銀座6-4-17
定休日 無休

--------------------------------------------

銀座 佐藤養助うどん / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5