ようやく来れました タイ風立呑 福道(ひょうたん)@練馬 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、タイと聞いて連想できるのは性転換しかなかったB食家集団である。

  

  

ようやく来れました タイ風立呑 福道(ひょうたん)@練馬の話。

 

 

 
仲間内でよく話題に上がるお店。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

タイ人でタチ役でホモでナイスガイらしい。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

思えば あの日 まで

この手の料理にまったく興味がなかったので

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

チンプンでカンプンだったのだが
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この辺が庭のお方に、若干拉致られた感じで
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

連れてこられた。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

てかさ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ホモガイ!

 

すげーウマイネ。

12個ほど箱に詰めて

誰かお歳暮で送ってくんないかしら。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

てかさ・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

欲しがるよねー


 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ


彼には白のひもパン的なのが若干見えたそうです。若干ね(笑) 

 

ランキング、三つとも今すぐポチッとお願いします!お情けで是非。。。

 


  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ





--------------------------------------------

店名 タイ風立呑 福道(ひょうたん)
TEL 03-3992-0406
住所 東京都練馬区豊玉北5-22-15
定休日 年中無休(年末年始休みあり)

--------------------------------------------



 

タイ風立呑 福道立ち飲み居酒屋・バー / 練馬駅桜台駅豊島園駅
夜総合点★★★★ 4.0