忘れて20年 八起@赤羽 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、いつも一緒、何をするのもバネアカだったB食家集団である。

  

  

忘れて20年 八起@赤羽の話。

 
 

 
まるますフラれーの
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

八起

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

オレ、もう長いことアッチコッチ飲み歩いてるけど

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

八起に来たことなかったの。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

正確にはそー思い込んでたの。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

調子づいて

警棒やモデルガン買うならヤマナカ

ゲーセンなら平安

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

色気づいて

ケミカルウォッシュのボンジー(ボンタンみたいなGパン)

買うならダイエーのトコに合ったユニーク。(上野にもあったよね)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

飲酒運転で捕まって (今はやってないよ)

おまわりさんに「どんな酒飲みました?」と

酒の種類的なのを聞かれ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「いー酒飲みました!」 と答えたのも赤羽。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

この様に赤羽歴が30年を超える僕ですから

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

赤羽を代表する店、八起に来たこと無いだなんて
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

内緒にしてたんですけど・・・
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

コレ食って思い出したね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

チャーメン!

大昔

よく来てたね、ココ(笑) 

 


 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ


もつ焼き焼いてるおじさんの顎の動きが気になります。 

 

ランキング、三つとも今すぐポチッとお願いします!ハゲみになります!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 八起(やおき)
TEL 03-3901-5843
住所 東京都北区赤羽1-18-8
定休日 第1第3木曜日

--------------------------------------------

八起居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5