天国のじいちゃんへ ステーキの某店@御成門 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、電車で隣の席が空いてても誰も座ってこないB食家集団である。

  

  

天国のじいちゃんへ ステーキの某店@御成門の話。

 

 

 

16才で学校クビになって、社会に出て働くようになり

21才で今の業界に飛び込み

30才で独立して

今、38才。

ちゃんと学校行って合コンして

ちゃんと就職して合コンしてる奴らに

負けてたまるかとの思いから

26才から32才位まで、言い切っちゃうけど

夢に向かって、日本一仕事したよね、オレ。

  

クズだの、顔がデカイだの、親戚中の笑いものだの言われ

一緒に死んでくれと、親に包丁突きつけられたあの日から

早いものでもう22年。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

じいちゃん(故人)、オレ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ようやくここまで、這い上がってきたよ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

日本一のステーキ屋さんなんだって。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

違うよ!環七のアソコはペコペコ!(汗)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ココは御成門。

陛下がいらっしゃる辺りだよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

じいちゃんは、肉より草団子だもんな。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

いつもより派手なネクタイを結び

念のため大目にお金を持って

あるったけのクレジットカードを財布に入れてきたよ。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

数か月前、常連さんにお誘い頂いたときは

「そーだね。ロマネ飲まなきゃ、一人20万くらいかな。」

なんて言われちゃってね。

さすがにその時は親戚を一人殺したサ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

勇気を出して 「領収証頂けますか・・・」 って聞けなかったら

年内引きこもるトコだったよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

正直日本一高いね。

でも実際そーとーおいしいね。

お肉もイイけど、サーモンを燻製したのなんか

あの切り身10枚はイケるよ。






でも、じいちゃん。

やっぱりオレ、もつ焼きのが性に合ってるよ。

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

写真あんまり出して欲しくないみたいなので店名伏せました。

てかバレるよね(笑)

 

 

ランキング、お願いします!ブログ村は・・・お!おお!!


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ○○皮
住所 東京都港区西新橋
定休日 日曜日・祝日 年末年始
--------------------------------------------