ココが一番かしら? あぺたいと@戸田 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、まみれるなら泡が良いB食家集団である。

  

  

ココが一番かしら? あぺたいと@戸田の話。

 


 

 

チョイと戸田市の方に用があってね

チョイと行ってきたよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そうそう

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ココ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

の向かい側の

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ココ(涙)  残念・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

高島平本店板橋店 は行ったことあるけど

戸田店はお初。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

住所は蕨なのね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

多店舗でいつも頼む、餃子、豚丼付きのセットを注文。
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

やっぱ豚丼はどの店舗もしょっぱいねー。

ご飯がすすむから嫌いじゃないんだけどね(笑)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

焼きそばは戸田店が一番丁寧かな。

作り方も味も。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

コレで750円なら納得よね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そうそう、割りばしのがイイよね。

エコ箸で焼きそばは滑るのよ。
 
 

ん?鉄板の前だったからアブラ臭いな。

これからお客さんと会うんだけどコレじゃマズイな。。。

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

ニヤリ。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

ウソです。まっすぐ会社に戻りました。

そうそう、コレ買いました。 アソコ のアレ。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

あー!家あぺ用のお土産買ってくるの忘れたー!!

 

ランキング、お願いします!この調子だとブログ村は二位とれるかもね。


人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 あぺたいと 戸田店
TEL 048-420-9766
住所 埼玉県蕨市中央6-16-22 NKフラット1F
営業時間 [月~金]11:00~15:00 17:30~24:00
[土・日・祝]11:00~24:00
定休日 不定休

--------------------------------------------

あぺたいと 戸田店お好み焼き / 戸田駅戸田公園駅蕨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5