これが普通と思わんと・・・@某所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、良い時の事は忘れて今を当たり前と考えるB食家集団である。

 

 

これが普通と思わんと・・・@某所の話。




「ウマイ!」

(チラ)

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

「やっぱりウマイ!」

(チラ) 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「先週もウマかったけど、今週もウマイ!」
(チラチラ) 

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「うーん、ウマイ!」

(聞いてる?大将。オレだよ、言ってるの。)

   

東京ホルモンズの中身のある話
 

点数稼ぎなんだか

常連ぶりたいんだか

家や会社じゃ居場所がないんだか知らんが

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

イチイチうるさい常連客のオダテップリに感心しながら
レモンハイを片手に

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

この店の行く末を心配しています。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

立派になったんだけどねぇ。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

なんでがら空きなのかねぇ。(ま、みんな知ってると思うけど)



 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 


ま、相変わらず美味いんだけどね。

 

どーしたコレ?一向に上がってこないじゃんね??

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 非公開

住所 どら焼き屋の近く

交通手段 JR某線

------------------------------