地元の人気店 笹鮨@青戸 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、優しくされるとそつなく食うB食家集団である。

 

 

地元の人気店 笹鮨@青戸の話。

 
 
 

先日のコンペの打ち上げ。

葛飾区の青戸ってトコに行ってきました。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

スーツでゴルフ場へ行き

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

プレー後、現場に直行して

急いで仕事を終わらせてからーの

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

笹鮨。

 

何でそんなトコまで行くのかって?

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

コレを頂きに参った次第です(ニヤリ)
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ブログで、ニアピン三つ取ったどー!と、鼻息荒く発表したら

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コメント欄で「友達無くしますよ」 とご意見を頂きました(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

でも大丈夫。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

全てワンオン・スリーパットでしたから(笑)
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

右曲りのランディー(バース的な)のボクですから
 
東京ホルモンズの中身のある話

  

ボールは最低9個持っていくんです。(OB、池ポチャ上等)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

でもね、この日はちょっと違かったの。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

無くしたのはたったの一個。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

こんな日もあるんだねぇ。(しかもバックティーだかんね)
  
東京ホルモンズの中身のある話
 

気分イイからお土産も奮発しちゃうよねー!




どの街にもある、特記する点の見当たらない(失礼)

フツーの鮨屋さんなんだけど、平日にもかかわらず満席。

何でかなーと観察してたらすぐにわかったよ。

ニコヤカな板前さん、女将さんの気配り。

それに対する常連さんからお店に対する配慮。

 

美味くて安いだけがイイ店じゃないんだなって思ったよ。

いかに気持ち良く食事ができるかってことよね。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 


女将さんから礼状が届きました。

こーゆー事だよね。サービス業って。

 

ナカナカ上がってきませんねぇ。ここはひとつお力添えを・・・

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 笹鮨
TEL 03-3694-6176
住所 東京都葛飾区青戸1-8-10
交通手段 京成本線・青砥駅より徒歩2分
定休日 月曜日

------------------------------

笹鮨寿司 / 青砥駅京成立石駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5