もつ焼き→臭う→風呂 角萬@竜泉 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、生ビールの泡が多いのは嫌だけど

○△□×の泡は■△×●の方が良いB食家集団である。

 

 

もつ焼き→臭う→風呂 角萬@竜泉の話。



最近飲みに行ってないねよネ。

仕事上の会合はあるけど、遊びの飲みは無いに等しいのよネ。

ま、この年になると、遊びが優先順位から落ち始め

もう少しすると消えてなくなる様な気がします。

 

ま、男は仕事してナンボよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんなんで昼飯ネタ。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ずいぶん久しぶりだね。

ホントは宝華行こうと思ってたんだけど時間の都合でコチラ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

相変わらずのランダム加減。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

やる気の無さも味のウチだね。
 

で、吉原にもつ焼きやあるんだねー!

もつ焼き食うでしょ。

臭うでしょ。

帰りの電車迷惑になるでしょ。

だから風呂入るでしょ。

 

サイコーじゃんかこの流れ!

 

よし行こう!すぐ行こう!

 

 

で、この店知らなかったので帰ってからググったら・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

来てるし、、、(汗)

 
さすがだね(笑)


 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

最近二日酔いしてないなー。ま、しなくてイイよね(笑)

 

三つとも押して下さいねー!シークーヨーロー。

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 角萬 竜泉店
TEL 03-3872-5249
住所 東京都台東区竜泉3-13-6
交通手段 日比谷線三ノ輪駅より6分
営業時間 11:00~20:30
定休日 日曜・祝日
席数 (座敷あり)

------------------------------