断水宣言の後に・・・あぺたいと@高島平 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、本当の焼きそばを知っているB食家集団である。

 



断水宣言の後に・・・あぺたいと@高島平の話。




飲まない晩飯って

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ソレって晩飯?
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

時計は既に20:00。

一日の激務を程なく終えようとする時間。

灼熱の中、1.5トンの木製品をトラックからおろし

二階へ手揚げするミッションから

スーツに着替え、熱帯夜、蚊を振り払うように

ペコペコお辞儀をするミッションまでを終えた。

 

18時くらいから・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

水分取らなくするよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

全てはこの瞬間の為に

キツイ業務も軽やかに

ザーギョーでルービーを帰宅途中にカマすなんて

サラリーマンみたいな事、したくても出来ない業務環境。

いわゆる車で動く仕事。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

現場に付いて、この日のスタッフの顔ブレをまず確認。

その中に一名、食うこととキャバ嬢にモテずにモテ遊ばれる事しか

生きがいとしない、胴回り120センチ(推定)の輩を発見。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「帰りに焼きそば食って帰ろうぜ。」

(ビール飲みたいからく運転してくれよ)

 

現場に自分の車を置いてって

この120センチ男に家まで送ってもらい

翌日は別の便で乗っけて来てもらう作戦。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

軽トラの助手席なんか乗らされたら

「せめー。」

とか

「たばこくせー。」

とかブーブー騒ぎたてるタチだが、実際
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

大人しく座ったね。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

入店し、席まで歩きながら

「ザーギョーとルービーね。あ、二皿ね。」

と言うつもりだったのに、他の客が注文している会話を聞いて

回れ右しそうになったよ。

 

「今日はもう餃子きれちゃって。」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ザーギョーのないルービーだなんて。

何のために18:00から断水宣言したのでしょうか。

 

イヤ、まてよ。。。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ザーギョーもナカナカやりおるが、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

こいつもソコソコ

 

合いますよね?

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

てか120センチの男、今度10玉挑戦するらしいよ。

やりおる、やりおる。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

定期的に食いたくなっちゃうよねぇ、アペ。

  

今日もポチッっとお願いします。どれも中途半端な順位になってしまいました(涙)

  

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 あぺたいと 本店高島平店
TEL 03-3938-6302
住所 東京都板橋区高島平7-12-8
交通手段 都営三田線「新高島平」駅 
定休日 毎週月曜日
ホームページ http://www.apetaito.com/


------------------------------

あぺたいと 本店高島平店焼きそば / 新高島平駅高島平駅西高島平駅
夜総合点★★★★ 4.0