金子屋ふたたび・・・@鹿浜 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、チャーハンを千円分注文し

付属のスープはラーメンどんぶりで頂くB食家集団である。

 

 

金子屋ふたたび・・・@鹿浜の話。

 

 

 

地元をフラフラしていると

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

めーっけた!

 

その昔鹿浜に、受話器を置くと同時にピンポンが鳴る

音速出前がウリの蕎麦屋 があった。

不景気のアオリをモロに受け、数年前に店をたたんでしまった。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

その名は、金子屋

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

必ず蘇ってくると思ってた。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

またこのチャーハンが食えると思うとチト上がるネ。

(焼肉後なので自粛)

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

前のお店がまだあった頃、何でそんなに出前が早いのか聞いたことがあった。

答えは・・・
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

「腹減ってる時って

早く食いたいべ?

  

東京ホルモンズの中身のある話  

 

ナルホド。

 

昔景気の良かった頃、金子屋のオヤジさんがポルシェ買ったときは

おいおい、益々出前早くなっちゃうよ。

と話題になったもんだ。

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

今度昼飯食いに行ってみよー。

  

今日もポチッっとお願いします。

いつの間にか9月ですね。サンマ食べました?

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 金子屋
TEL 不明

住所 マルエツの近く

------------------------------