もはや国民的人気シリーズ オレてん@ノンチ邸 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、最近この人たちと遊ぶのが楽しくて仕方ないB食家集団である。

 

 

もはや国民的人気シリーズ オレてん@ノンチ邸の話。

 

 

 

ラのアニキ、俗に言うラニキが、ご自宅でなんか楽しいことをやるってので

手ブラじゃ何だから、オレとよっちんで半分ずつ出し合って

オリジナルどんぶりを発注したのさ。

いつも世話になってるからね。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

オレ二郎
オレ勝軒
オレオレ亭
天下オレ品
オレとき

そしてオレてん。
   

東京ホルモンズの中身のある話

 

すでに寅さんを超えたと噂される

国民的人気シリーズと化した、楽しい休日の過ごし方。

(本人は超激大変だろうけど。すんません。)

 

 

ん?

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

オレ二郎??

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

オレ勝軒??

 

ドンブリとドンブリで

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

プレゼントがダブってしまった!!

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

やっぱ趣味嗜好が似ていると考えることも一緒なのね(笑)
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

毎度楽しいこのメンバーでのこの集まり。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

時が止まって永遠に続けばいいのに。

とさえ思ったよ、実際。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

持ち寄りのおつまみに加え

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

鬼ポトフ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

鬼豚足

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

鬼茹丸鶏

 

副産物鬼の三兄弟も出現し
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

まずは汁なし。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「塩と醤油と味噌、どれがイイ?」 と、尋ねながらも
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

暖色系ラニキのその眼は

「塩だろ?」 と語りかけてきた。

 

 

女 「ねー、どっちが似合うかなー?」

男 「どっちでもいいよ。」

女 「エー決めてよー。」

男 「じゃ、こっち。」

女 「エーそっかなー。こっちのが似合うと思うんだけどお。」

 

 

「ハイ!塩で、、」

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

大変失礼な話、ラの事はあまりよくわからんのだが

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

このお方に今まで勧められたもので

何ひとつ美味くないものがなかったので

何の疑いもなく、感謝して頂くのサ。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

とにかく、超激

  

東京ホルモンズの中身のある話
  
美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

そして、超激

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

楽しいじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!
  

 


ラニキ! いつもアザース!!

また呼んでつかーさい!

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

奥さん、いつもすんませーん(汗)

 

サボっちゃったから落っこっちゃったかな?

ご協力ひとつお願いします!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ


------------------------------

店名 オレてん
TEL 非公開
住所 都内某所

------------------------------