耳からの記憶 デニーズ@三郷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、すっかり禁煙席なB食家集団である。

 

  

耳からの記憶 デニーズ@三郷の話。

 

 

仕事で打ち合せする場所がない時くらいだね。

飯食いになんて数年に一回程度だね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ファミレスってやつは。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「何で行かないの?行こうよ。」って言われても

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

何となく、はぐらかしてきた。

だってオレ・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

似合わないべ?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

おい、今笑ったべ?殺すぞ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あと、スタバ ね。
 

東北道のサービスエリアにあるよね。

旅の恥はポイ捨て的にアソコならいけるのよね。

 

てか、アソコのスタバしか行ったことないのよね。


東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、ともかく10年ブリ位に来たのに

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

デニーズ

デニーズ

シュビデュビ

シューバー♪

 

って歌はしっかり覚えてた。

 


 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

最近よく来るな、ファミレス。。。

 

サー今日も押してくださいよー!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 デニーズ三郷店
TEL 048-957-0800
住所 埼玉県三郷市上彦川戸字駒形沖892-1
食べログ http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11030548/

--------------------------------------------