ちょっとアーパーな僕らだから 平家@板橋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、最近足の爪を切るのが一苦労なB食家集団である。

 

 

ちょっとアーパーな僕らだから 平家@板橋の話

 

 

 

ほんの三秒前に頭の中の

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

ストマック・リミッターはブロークンです。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

店主の鍋がグルグル回りだします。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

三秒前とは言いませんが

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

三分前に寿司屋で遊んでました。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

なんか知らんけど、ココ には来なきゃいけない気がして

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

乾いているなら入れないと。

(農協サワー)
 

東京ホルモンズの中身のある話


イキフン好きなのよね。なんか落ち着くのよね。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ん?タンメン?汁なし??

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

シャレたヤキソバ気取り??
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

スマートじゃない麺食いライフを今日も送るのです。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

軽い始まりでしたけど

     
東京ホルモンズの中身のある話

 

わりと食べてしまいましたし
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

お体だけはどーぞ大事に。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

でも心配は無用サ。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

足りないアタマに
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

丈夫なカラダ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

でも甘く見るなよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あっちの方はインテリジェンスだぜ。(たぶん)

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

酒場→もつ焼き→からし焼き→寿司屋→ココ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

よく食ったね。

翌日写真整理してて驚いたよ。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

てか、、、(汗)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

買ってるし!!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

訂正いたします。

 

酒場→もつ焼き→からし焼き→寿司屋→中華屋→ケバブ持ち帰り

 

(落花生はポッケから出てきた齊藤酒場のお通し)

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ん?
 

からし焼きもお土産で買ってたんだったー!!

  

 

 

「もう帰ろう。」
 

東京ホルモンズの中身のある話

 
そのひとことが言えたら、楽になるのに。
 

 

ま、言わないけど。

 

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

ま、先頭きって次々進んでるんですけどね(笑)
 

今日もお仕事ご苦労サマー!がんばって!ん?土曜か。

ランキングお願いしまっす。


 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 


--------------------------------------------

店名 平家
TEL 03-3961-1903
住所 東京都板橋区板橋1-16-5
交通手段 JR埼京線 板橋駅西口 徒歩1分
営業時間 【月~土】17:30~24:30(LO 24:00)
【日・祝祭日】 17:30~24:00(LO 23:00)
定休日 日曜不定休

--------------------------------------------