あの空を見上げていたいつかの少年は今も上の空 魚がし@板橋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ま、バカであるB食家集団である。

 

 

あの空を見上げていたいつかの少年は今も上の空 魚がし@板橋の話

 

 

 

何度も申しますが、僕らは魚が大好きです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

てか

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

酢飯が好きなんです。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

JJ・ビッグバンで危うくライスを注文しそうになったけど

思い止まる事ができたのは、酢飯が待っててくれたから。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

昔むかし、僕らが少年の頃はマン喫なんてなく

夜明かしする場所といえばもっぱら、近所の公園か荒川土手。

夏は蚊との戦い、冬は寒さとの勝負。

この頃のトラウマなのか

今でも蚊をみると、叩き潰すなんておっかなくて

「フー!」っと息をかけて飛ばすしか対処法を知りません。

少し前にモスキート音を発する機械を公園に取り付け

不良少年を追い出そうとした試み、ご記憶ございませんか?

 

あれは僕らの地元の公園です(笑)

 

うっかり先輩がインタビューされてました(笑) 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

合へ

 

は、上手に書けるんですけど、【づ】 と 【ず】 の使い分けがよくわかりません。

漢字がわからん時はカタカナを多用し、感じだけでもそれっぽくします。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そんな僕らですが、食に対する記憶力には自信があります。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

いくら好きだからって、二日連チャンで同じもの食うなんて、、、

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

三歩あるいたら忘れちゃうよーなこと
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ひっくり返ったってある筈がありません。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そんなにバカじゃありません。

   

東京ホルモンズの中身のある話

 

いつも上の空ではありません。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

ハートは今ココにあります。

 

 

ムム??

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

翌日も食ってしまったー!!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ごめんね。

もう言わないよ。

 

芽ねぎは荒川土手に生えてるだなんて。。。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

じぇんじぇん関係ないけどこれ好き http://map.goo.ne.jp/history/

俺んち写ってた(笑)

 

今日もお仕事がんばって!

ランキングお願いしまっす。


 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 


--------------------------------------------

店名 魚がし
TEL 03-3961-1238
住所 東京都板橋区板橋1丁目12-7
交通手段 JR板橋駅西口より徒歩1分

--------------------------------------------