疲れたら大政@柴崎 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、調布を第二の故郷と思ってるB食家集団である。

 

 

疲れたら大政@柴崎の話

  

 

 

「今から行くから、みんな集めといて。」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「カワイコちゃんもな!」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

15~16歳の時、年の半分は調布で過ごしていたんじゃねーかと思う。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

当時の仲間がやってる店、大政。

京王線の柴崎って駅から、ちょっと歩いたところ。

教習所の近くだね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

今から行くぞコールでも到着した時すでにみんな集まっていてくれた。

ロンモチでカワイイチャンネーも。
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

 

って、七歳じゃん!! 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、全員37歳。

ま、全員既婚者。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

突然の招集だし、しょーがないよね(笑)

(か○ちゃんありがとね。)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

気まぐれなもんで、いつも突然現れるのに

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

みんな嫌な顔しないで付き合ってくれて

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

口には出さんけど感謝してるのよ。

り○てぃーもいつも遅くまでありがとね。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、そうそう。

牛タンと大根の煮物とか、カツ煮とかあるけど

ココ本来は鮨屋だからね(汗)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

てかこの赤貝にぎり。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

子供用だからねー!!

七歳児の手にジャストサイズ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、とにかく気晴らしにもってこいなのよ。

損得感情も、仕事の絡みも一切ないしね。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

でさ。

辺鄙なトコにあるから、ナカナカ難しいみたいでさ。

近くの人はぜひ一度。

鮨屋ってより、魚がウマイ居酒屋感覚でどーぞ。

結構美味しいよ。

店主は小鼻が臭うけど(笑)






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

友達は大事だねぇ。

 

今日もランキング、お願いします!

まだ取れてませんよー。本年初一位。。


 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 大政 (おおまさ)
TEL 042-486-3612
住所 東京都調布市柴崎1-64-4
交通手段 柴崎駅から371m
営業時間 昼の部11:30~13:30 夜の部17:00~22:00~お客様次第
定休日 月曜日

--------------------------------------------