続 ねぎどん@千束 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ご存じの通り負けず嫌いなB食家集団である。

 

 

続 ねぎどん@千束の話




背の順。

顔の大きさ。

チョコの数。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

負けたことがありません。 (どれか一個大ウソ)

 
東京ホルモンズの中身のある話


二日前、ねぎどん での敗北感。

なんとも言えぬ嫌な気分。

夢でも「あ、細うどんで・・・。」なんて言ってる始末。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

よってまた参上。 (ここに車停めていいのかしら?)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「あ、細うどんで、、」

「あ、細うどんで、、」

「あ、細うどんで、、」

「あ、細うどんで、、」

「あ、細うどんで、、」

 

練習に練習を重ね

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

無事成功。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

通常のうどんと、細うどん。

全く別物じゃん、、、

もはや立ち食いのレベルではないね。(椅子あるけど)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

待ってる最中聞こえる

 

「シャカッ!シャカッ!」

 

って音に耳を傾け

「あの大根おろしはオレのだな」(ニヤリ)なんてね。 

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

細うどん。間違いないよ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

うどんなのに蕎麦湯くれたりね(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

で、一緒に頼んだ小カレー。

 

って??

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

箸休め??
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

てかね、このカレー。

母ちゃんがその長い主婦歴で、最も出来の良かったカレーと

 

五寸で勝負できまっせ。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

大根おろしにしろ、天ぷらにしろ、作り置きせず注文ごとに調理し

丁寧に出す感じも人気の要因なんだろね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

ねぎどん。通うぜ!オレは。

 

今日もランキング、お願いします!

あれ?二位の人いつの間には一位になってまっせ?? 

 
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ
 




--------------------------------------------

店名 ねぎどん
TEL 03-3873-9770
住所 東京都台東区千束1-17-8
浅草駅(つくばEXP)から595m
営業時間 10:00~15:00
定休日 日曜・祝日
席数 13席 (カウンター13席)

--------------------------------------------

ねぎどんそば(蕎麦) / 浅草駅(つくばEXP)入谷駅
昼総合点★★★★ 4.5