一年ぶりの再会 煮込み屋ぐっつ@中野 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ちゃんと「ごちそうさま」と言えるかどうかで

心が荒んでいるかどうかを見極めるB食家集団である。   

 

 

一年ぶりの再会 煮込み屋ぐっつ@中野の話

 
 

 

かもん・あっこ!


東京ホルモンズの中身のある話

 

中野の道端で撮った、これ以上ない看板の写真を添付し

彼女にメールを送った。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

「ウチも中野にいるよ。」

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

カワイイ妹分は、カエル色のチャリで現れた。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この地球上で唯一、私を

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

「て○りん。」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

と、呼んでよいと許された女性。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

もう20年以上の付き合いになる、カワイイ、カワイイ妹分である。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

妹分といっても、実は同い年。

胃腸の曲がり角。な筈なのに・・・・
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

よく食うね(笑) ※ライスおかわりしてるし、、、


 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

あっこ、ねーちゃんによろしくね!パパとママにも。

 

さてさて本日は何位でしょ?

最近いいよー、いいですよー!

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 煮込み屋ぐっつ
TEL 03-5318-2538
住所 東京都中野区中野5-32-17
交通手段 中野駅から149m
営業時間 17:00-25:00
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 月曜日
カード 可
席数 30席

--------------------------------------------