魚の四文屋@中野の話 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、チャリンコで沼袋から豊島園まで行った事のあるB食家集団である。   

 

 

魚の四文屋@中野の話

 
 
 

荻窪やきやで、ギーウナのモーキー焼きをグッと我慢し

中野にきてみた訳。

まー僕らが中野で行くって言ったら、川二郎石松

ウナギったら川二郎だよね!

 

しかーし

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

川二郎いっぱーい。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

石松あいてなーい。

 

を2セット繰り返し、もういい加減座ろうと。

どこでもいいからなんか飲もうと。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ゆーこって四文屋

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

牛?豚?魚?どの四文?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

まーギョだよね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

魚っていうと、どーしても酢飯を挿入したくなるタチなので

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

すし屋ばっかりな僕ら。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、たまにはね。

緊急避難場所だもんね。

酢飯ないけどいいよね。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

とりあえず凌げれば良いんだもんね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

って、〆鯖ウマそ-じゃん。

 

(実は俺箸を割ってない。)
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

近頃、20:30から21:00って、毎度頭が痛いのよね。

過ぎると元気なんだけどね。

だいじょぶかしら?オレ。
 

で、結局川二郎も石松も入れませんでした。

石松休みだったのね(涙)

 


 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

繁盛してるね!年齢問わず選ばれてるお店だね。

 

さてさて本日は何位でしょ?

最近ぜっこーちょーだね!

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 魚の四文屋
TEL 03-3387-7894
住所 東京都中野区中野5丁目56-15
交通手段 中野駅から283m

--------------------------------------------

魚の四文屋日本酒 / 中野駅新井薬師前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0