イモ越しのあの笑顔・・・加賀屋@御徒町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、絶賛スランプ中のB食家集団である。   

  

  

イモ越しの笑顔・・・加賀屋@御徒町の話

 

 

 

ある日の昼下がり、ファイヤーボール(詳細はWiki参照 )から連絡が入った。

 

灯台で一番偉い人 と、まーちゃりんぐするけどDO?

 

その組み合わせに興味がわき、「行けたらイクよ。」 程度の返事をしておいて

(ま、この時点で行く気なんだけど) イザ当日に連絡してみると・・・

 

 

え?あのお方も??え??そのお方も???

  


横浜戦だろ、ダラーっと観るか。とテレビをつけたら

オールスター戦だったかの様な急展開。 

必至コイテ残務をこなし、着替えもしないでスーツのままやって来て

おとなのカルーアミルクで景気をつけて

 

「もう一軒いくじゃろ?」

 

芦田愛菜似の親分 の号令に一同向かうは・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

もつ焼きの後の、もつ焼き(汗)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

酔った勢いで、某アニキ 主催プレミア忘年会へのエントリーを強引に申請し

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

灯台で一番偉い人が語る、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

夢のアイランド、集団移住計画に賛同し、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

年に一度くらいは、皆でフーゴルでも行きますかと

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

酒場の社交辞令的な約束も交わし、

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

やはり、このトニセン(実際はホーセン)メンバーとの宴は

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

楽しすぎると確信したのでした。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この笑顔を見てもわかるでしょ(笑)
 



  

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

まーちゃん出てあったお兄さん方、

あなた方のおかげで書く気になりました。



見捨てずにポチっとお願いします。ランキング上がればテンションも上がります。

 

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 加賀屋 御徒町駅前店
TEL 03-3832-9709
住所 東京都台東区上野5-26-5
交通手段 御徒町駅から44m
営業時間 [月~土]17:00~24:00[日・祝]16:00~23:00
定休日 1/1~1/3

--------------------------------------------

加賀屋 御徒町駅前店居酒屋 / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5